んばんみぃ~星空


ピンクハート日は・・ちび娘ちゃん出勤して~午後からサーファーガールサーフィン波波に変身!笑笑い泣き
年は、23日の夜は時間あるわ!ってびっくり
夕方前から~波平さん波平と買い物に行ったわ!

星Xmasイブ・イブだょ~ん晩ごはんご飯
ドキドキドキドキちび娘ちゃん帰る前に準備して~帰って来てから温めたわ照れ
ギリギリセーフ!乙女のトキメキ乙女のトキメキ
下矢印下矢印ダッカルビ食べた~い!て、言ってたから下準備したけど・・買い物行ったら、お刺身食べたいわッ♪ってグランマ!笑(♡´艸`)あは
音符ちらし~寿司な~ら、この寿司太郎~あったかご飯に混ぜるだけ~チョイと寿司太郎~音符にゃん!笑(((*≧艸≦)ププッ
下矢印下矢印カナッペ?て、言うのかな~クラッカーちび娘ちゃん好きなのね!おねがい
下矢印下矢印ケンタッキー5ピースとポテト!照れ
下矢印下矢印どっさりサラダ~!びっくり
ケンタのバーベキューチキン!照れ
下矢印下矢印コージーのバースデーケーキケーキ!
下矢印下矢印シャンパンは・・シャンメリー!爆笑笑い泣き
ドキドキお酒カクテルシャンパン生ビール赤ワイン呑めないのょ~ん!笑爆笑
れ、3人だと無理だわ~!笑(艸*>3<*)∵ぷっケーキもバースデーケーキそのまま、チキンも残ってるわ!サラダも・・ほぼ、そのままねッ♪笑える笑い泣き
あ、多かったみたいね~笑(๑⊙ლ⊙)ぷぷ
ちび娘も波平さん波平 お腹が く・く・苦しい!って
来年から~考えなきゃねッ♪笑(♡´艸`)あは
ちゃんちゃん♪

ハートブレイク最近ちょっと、疲れたかな~?
ピンクハートピンクハート嬉しかったもの・・三姉妹からのバッグ👜(子供の頃、お小遣いを出しあって買ってくれたの~!(இ﹏இ`。))

 星星今、欲しいもの・・下矢印下矢印下矢印
身体が2つ欲しい!笑笑い泣き
まぁ~体力かなぁ~!アセアセ
今年のXmasは、ケーキバースデーケーキもチキンも焼いてないし・・・
買い物行っても~なんか調子悪くて!ガーン
明日はゆっくり寝まぁ~すッ♪笑(ღ˘⌣˘ღ)
 無理しないのが一番ね!♡(*´ ˘ `*)♡
だが・・食欲はあります!ウケるでしょ(♡>艸<♡)キャー
星・・物ですねッ♪ダイエット器具です!

それでは、この辺で・・・

いつも皆様ありがとうございます*_ _)ペコリ♡
おやすみなさい😌🌃💤
また明日ブルーハートブルーハートブルーハート
楽しいXmasをお過ごしくださいねッ♪«٩(*´∀`*)۶»