んばんみぃ~星空



今日・・サーフィンサーフィン波波から帰って来た~

ちび娘ちゃんは・・びっくりびっくりびっくり

松崎しげるか~??ってくらい焼けてましたょ~ん!爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(油断して~日焼け止め塗るの忘れたらしいの!)(*ノω<*) アチャー

気温は下がっても~まだまだ紫外線注意!ですね~!(*ゝω艸))キャー


星適当だょ~ん晩ごはんご飯

ドキドキちび娘が山形県で・・車の免許合宿でお世話になったとき、芋煮会!で救われたのッ♪照れ照れ照れ
初日の晩から出された食事が食べられないと・・・泣いて連絡がきたの!(前にも話しましたね爆笑爆笑爆笑)近くのコンビニで・・買って食べたり~食事の味付けにコチュジャン買って自己流で食べてたわ!てへぺろてへぺろてへぺろ
ドキドキじぇ~んが飛んで行こう!と、思ったくらいょッ♪過保護??笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、頑張って~免許合格したわ!今はペーパードライバーですけどねッ♪・・ウケる!でしょ~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
星ブロガー様が・・山形県の芋煮のレシピを載せてくださってたので!はじめてつくりました。お肉は牛肉なんですね~びっくりびっくりびっくり
国産牛の味がしっかり出て・・・優しいお味なんです~!照れ照れ照れ下矢印下矢印
調味料は、醤油・酒・砂糖!だけです。
お昼にたっぷり作って・・食べて~!照れ照れ照れ下矢印下矢印下矢印

星晩ごはんは、うどんを入れて~カレーうどん!チューチューチュー
七味唐辛子をかけて~!照れ照れ照れ
その前に・・生ビールのおつまみは、鮎の塩焼き!
かぶりつき~!爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き下矢印下矢印

ドキドキいつものじゃこ奴~!チューチューチュー下矢印下矢印下矢印
もぅ~今年は冷奴此にて終了ねッ♪爆笑爆笑爆笑
ドキドキデザートは種無し巨峰🍇~!ラブラブラブ
ピンクハートちび娘は、芋煮だぁ~!びっくりびっくりびっくり懐かしッ♪ですって照れ照れ照れラブラブラブラブイエローハーツラブラブラブラブイエローハーツ

ドキドキ皆様の晩ごはんご飯は、何かなぁ~?


はい♪


ブルーハートブルーハート昨日はとんとん👶泣いちゃって~かまってちゃん照れ照れ照れ

(食事してる時に限って泣くのょ♪笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

2ヶ月半ちょっとで~自己主張するのね~!かわいそうと思いながら笑っちゃう!爆笑爆笑爆笑

(その続きで~す!スルーしちゃってくださいねッ♪ウインクウインクウインク)下矢印下矢印下矢印

ブルーハートブルーハートもぅ~ご機嫌!!ラブラブラブ

それでは、今日はこの辺で・・・

いつも皆様ありがとうございます*_ _)ペコリ
おやすみなさい😌🌃💤
また明日ですブルーハートブルーハートブルーハート


星星家の掃除は誰の役割??

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

星いたしません!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シェーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き