んばんみぃ~星空


星星Amebaいつ始めた???

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

星記憶にありません!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一線は越えてません!爆笑爆笑爆笑

このハゲーー!!
違うだろ!違うだろ!
あなたが違うだろ!!ムキームキームキー

ちゃんちゃん♪

星適当だょ~ん晩ごはんご飯
ピンクハート今日・・ちび娘ちゃんはお友達と🐙タコパー!ですっておねがいおねがいおねがい

ドキドキカキフライ~!照れ照れ照れ
めちゃ~うまぁ~い!トマトもねッ♪笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ドキドキめかぶ・野沢菜とかのネバネバ~冷奴!てへぺろてへぺろてへぺろ買ってみたけど・・手作りがいいね!笑い泣き笑い泣き笑い泣き下矢印下矢印下矢印
生姜添えましたょ~!照れ照れ照れ
ドキドキカボチャ煮~(小豆のせたら、いとこ煮?)笑爆笑爆笑爆笑下矢印下矢印下矢印忘れちゃった~♡

星ネギトロ&秋刀魚の刺身!これ、秋刀魚はおろしましたょ~ん!おねがいおねがいおねがい
ハートブレイクお父さん・・完食~✨✨✨びっくりびっくりびっくり
(味見してないのょ~ん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き)
おいちッ♪ですって照れ照れ照れ
ドキドキ最近ハマってる~なめこ味噌汁ねッ♪照れ照れ照れ下矢印下矢印下矢印写メ色薄いね!びっくりびっくりびっくり
ドキドキ今日もツマなかったけど・・指削がなかったょッ♪笑(♡´艸`)あは
はい♪

今日は・・ダルおも~!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ふたりだから~なんでもいいねッ♪笑い泣き笑い泣き笑い泣き

星今朝とんとんちゃんラブラブラブ
ハートブレイク最近・・・画像が悪くて出せないのあります!
朝のポヨンママとの会話ッ♪おねがいおねがいおねがい下矢印下矢印
いつも、チョッと噛み合ってないけど~通じるのょッ♪爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでは、今日はこの辺で・・・
いつも、ありがとうございます*_ _)ペコリ

おやすみなさい😌🌃💤

また明日です❤️❤️❤️