んばんみぃ~星空


じぇ~んは・・元気ですょ~!照れ照れ照れ(♡>艸<♡)きゃ~!!


ピンクハート日は・・まごっち❤️のお世話しに行って来ましたょ~ん✨✨照れ照れ照れ

(ポヨン娘ママは、美容室やお買い物へ!)

ドキドキお昼はMac✨✨久しぶり・・・

下矢印下矢印🍟ポテト食べちゃったぁ~(*ゝω艸))キャー


ピンクハートママは・・ダブチ!🍟ポテト!ナゲット!照り焼き🍔も~半分!爆笑爆笑爆笑
見えて無いけど3セットですょ~!笑てへぺろてへぺろてへぺろ
食べ過ぎちゃったょ~ん!グラサングラサングラサン
ブルーハート孫まごっち❤️とお昼寝しましたぁ~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しか~し、本当御守りしてると写メ!動画!撮れなぁ~い!!

びっくりびっくりびっくり

音符不器用なグランマでちゅから~音符(*゜ロ゜)と・・高倉健!ピンポーン爆笑爆笑爆笑


 ドキドキ帰りは~お父さんに寄ってお迎えに来てもらいましたょ~ん!照れ照れ照れ


ちゃんちゃん♪


星適当だょ~ん晩ごはんご飯

ドキドキ青椒肉絲~(タケノコをじゃが芋で!)

お肉は冷凍庫で、ずっと待機してたカルビん!ウケる!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ドキドキ水餃子~!チューチューチュー

星お父さん、ノンアルコール呑んで来たので~お腹いっぱいですって!おねがいおねがいおねがい

ピンクハートと・・ねね娘ちゃんのお土産のマンゴー!ラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印石垣島へ行ってたのね!照れ照れ照れ
ドキドキ高級な~マンゴーなのに、切り方間違えちゃったぁ~!アチャ~えーんえーんえーん  下矢印下矢印
ハートブレイク飾り切りできなかったねッ♪笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すっごく・おいちッ♪(♡´艸`)あは


ちゃんちゃん♪


星好きな野菜、嫌いな野菜は何?びっくりびっくりびっくり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハートブレイク今日は、前にも話したことあるけど・・・
皆様は知らないかな?
うちのちび娘は野菜嫌いなのね~!爆笑爆笑爆笑
就職して(社会人になってからの話!)・・歓迎会とか打ち上げ!親睦会!など・・多くて~!全て今はコースですよね~(おしゃれでは、ないですょ~ん!笑い泣き)
で、出されたものは とりあえず食べなきゃ!って 無理やりお口に詰め込んで~飲み込んでたぁぁ~!って 爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
可哀想でしょ~ん!爆笑爆笑爆笑
ドキドキ女子は・・サラダ好き!って思われてるかもね!笑(♡´艸`)あは
じぇ~んが悪かったわッ♪三姉妹の末っ子DAKARA・・・ワガママにしちゃったのね!てへぺろてへぺろてへぺろ
でも・・同期の女子会でハッキリ言ったらしいの!野菜大嫌い!ってね爆笑爆笑爆笑
ドキドキも、お陰で最近は食べられるようになってきましたぁ~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
少し、ホッとしたぁ~!母であ~る!!
うらら~!うらら~!後半へつづく照れ照れ照れ

ちゃんちゃん♪

星まごっち❤️ちょっとだけょ~ん!照れ照れ照れ
長くなりましたぁ~!(*ノω<*) アチャー

それでは、この辺で・・・

おやすみなさい(ㅅ˘˘)zzZ*.+゜

また明日で~す❤️❤️❤️