んばんみぃ~星空


日は・・2度の更新♪

(昨日~寝落ちしちゃったからね~(´×ω×`))


24時間テレビ~やってますね

ラソンランナーは(びっくりびっくりびっくり?)・・・

っぱりましたね~!爆笑爆笑爆笑

な・な・なんと・・

(男は)探さない!待つの!

35億ブルゾン・・・


うちの、ちび娘の台詞~?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちゃんちゃん♪


星適当だょ~ん晩ごはんご飯


ドキドキ豚バラの肉じゃが~チューチューチュー


ドキドキつも・・ぶつ切りの秋刀魚の山椒煮!なんだけど・・・下矢印下矢印お骨をつけたまま、開いて~圧力鍋で煮てみました~!
音符骨まで~骨まで~骨まで食べてねっ!音符爆笑てへぺろてへぺろてへぺろ


星いつもの、秋刀魚の山椒煮を熱々ご飯にのせて食べても同じで~す✨✨✨
メッチャ~うま・ま・ま・まぁ~!!ラブラブラブ
ドキドキあと、味噌汁照れ照れ照れ

したら~「コストコ・5色のチーズピザ!」
ねね娘ちゃんが届けてくれたの~
お父さん、食べたぁ~い!ですってびっくりびっくりびっくり

ハートブレイクじぇ~んは、マンチェッタ&モッツァレラ!が、よかったなぁ~キョロキョロキョロキョロキョロキョロトホホッ!!


はい♪



ブルーハート孫まごっち❤️の時間で~すブルーハート

ピンクハートお宮参り♪の写真撮影!
パターンあるので、スルーしちゃって大丈夫で~す
(興味のあるかただけ、お付き合いください!)


それでは、今日はこの辺で・・・


おやすみなさい(ㅅ˘˘)zzZ*.+゜


いつも、ありがとうございま~す✨✨

また、明日で~す❤️❤️❤️



レインボーブリッジ、封鎖できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

星いたしません!笑い泣き笑い泣き笑い泣き