んばんみぃ~星空



星お酒、飲める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱり生ビールねッ♪爆笑爆笑爆笑

・・・ねね娘ちゃん(マタニティピンクハート)
ポヨン娘ちゃんは孫まごっち❤️授乳中!
ハートブレイクちび娘ちゃんは飲まないのょ~んびっくりびっくりびっくり
DAKARA・・三姉妹はドリンクバージュース
(♡>艸<♡)きゃ~

ちゃんちゃん

星適当だょ~んごはんご飯
北海道のスープカレー作りましたょ~ん✨
あるお野菜でね✨海老でお出汁でるかなぁ~?と、思ったけど・・頭の無い海老ではねキョロキョロキョロキョロ
しか~し、手羽元がいい仕事してくれましたょ~ん爆笑爆笑爆笑コンソメ使ったけどね!爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドキドキ手羽元・海老・にんにく!お野菜は・・人参・玉ねぎ・茄子・ピーマン・赤パプリ・カボチャ・ミニトマト・見えないけど~キャベツをたっぷり!ラブラブラブ←具が大盛り?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドキドキこの間・・チキンカレーカレー美味しくて~今日は、手羽元しか無かったから~
お野菜たっぷりの北海道のスープカレーに挑戦しました照れ照れ照れ
お父さん・・・「美味しい~お店出せば~!」ですって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なら、早く宝くじ当ててねッ♪爆笑爆笑爆笑爆笑
サラダ!要らないくらいお腹いっぱいチューチューチュー

デザートは・・スイカ🍉🍉🍉とメロン🍈
(ちび娘いないから~果物が駄目になりそうょ~ん!びっくりびっくりびっくり)

はい♪


星孫まごっち❤️の時間で~す✨✨
ブルーハート風呂は・・ポヨン娘夫婦ふたりで、まだベビーバスで入れてますよ~ん✨
パパが・・全身アワアワbabyソープをぬる?で、そのままベビーバスに入れて~浸かりながら洗う!身体があたたまったら、シャワーで流して・キレイ!キレイ!下矢印下矢印下矢印
ポヨン娘ママはシャワー係とお着替え担当おねがい

ちょっと、だけょ~ん!^ ^♡笑
お目目が二重になってきましたょ~ん!(♡>艸<♡)きゃ~
ドキドキさっき届いた動画は、また明日にしま~す✨照れ照れ照れ

それでは、今日はこの辺で・・・

いつも皆様ありがとうございます*_ _)ペコリ

おやすみなさい(ㅅ˘˘)zzZ*.+゜

また明日で~す❤️❤️❤️