んばんみぃ~星空


大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

聞いて~聞いてぇ~~!!


最近、ゆったりした座椅子に座ったりしてるのね~


・・・座ろうとしたら~

そのまま後ろにひっくり返~るガーンガーンガーン


おもいっきり頭を打ったぁ~

激痛~だぁ~えーんえーんえーん


びっくりしちゃったなぁ~!!


のあと、ひとりで爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(こんな姿は、誰にも見せられないょ~!)爆笑爆笑爆笑

足が上にあがってるぅぅ~(*ゝω艸))キャー


ハートブレイクお父さんに言ったら~「落ち着きがないからだょ~!」ですって(´×ω×`)💦💦

いつ、落ち着きが無かったのかしら?くしょ~ん!えーえーえー


ちゃんちゃん♪


星適当だょ~ん晩ごはんご飯の時間です

ドキドキわかさぎの天ぷ~ら!爆笑爆笑爆笑
カレー塩・抹茶塩で~いただきマンモス!照れ照れ照れ
野菜の天ぷ~ら!チューチューチュー

手羽元、大根の煮物たちね!おねがいおねがいおねがい


ネギトロで~す✨✨✨お海苔で~巻き巻きしましたょ~んラブラブラブ



ハートブレイクふたり分なのに~作りすぎたぁ~!てへぺろてへぺろてへぺろ明日のお弁当お弁当と、朝ごはんで一生懸命食べちゃお~と!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はい♪


孫まごっち❤️昨日のつづきです✨✨




星沐浴後で・・おむつが見えててごめんなさいね~!*_ _)ペコリん❤️❤️


それでは、今日はこの辺で・・・
♡(*´ ˘ `*)♡

おやすみなさい(ㅅ˘˘)zzZ*.+゜

また、明日で~す❤️❤️❤️



チンチン電車見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう