んばんみぃ~!星空


星今日は暖かくなりましてねビックリマークビックリマーク照れ照れ照れ

お洗濯やら、家事に集中!!爆笑爆笑爆笑

クローバーちび娘ちゃんは、お熱は下がったけど~おせきと鼻水がねビックリマークビックリマークビックリマークあせるあせるあせる
今日も1日いい娘にしてましたょビックリマークビックリマーク
爆笑爆笑爆笑爆笑

クローバーお部屋のゴミ箱がティッシュで溢れてぇ~ビックリマークビックリマークビックリマーク
ゴミ屋敷に!爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

星じぇ~ん家は・・・食べたいもの何!?
って、好きなもの沢山食べさせて~ビックリマークビックリマーク
治すのょ~ん!照れ照れ照れ
(好きなものなら、食べられる作戦ねビックリマークビックリマークてへぺろてへぺろてへぺろ)

はいっ!

星晩ごはんご飯


クローバー唐揚げ~照れ照れチュー

クローバーポテ~トビックリマークビックリマークビックリマーク

クローバーポテサラ~ビックリマークビックリマークおねがいおねがいおねがい


クローバー野菜ビーフカレーカレー


クローバーちび娘ちゃん・・嫌いだったいちごいちごいちご食べたいってビックリマークビックリマークびっくりびっくりびっくり
星最近・・ショートケーキいちごいちごいちごショートケーキ食べてるのよね~んビックリマークビックリマーク照れ照れ照れ
ピンクハートその時の気分かしら・・びっくりびっくりびっくり


はいっ!

星最近・・・晩ごはんご飯何しょって?あせる考えちゃうぅぅ~!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
何でもあるけど・・・まとまらないのょ!
ひぇ~!!グラサングラサングラサン

ちゃんちゃんあせるあせる

星星星星星星星星星星星星


ピンクハートポヨン娘ちゃん・・今、妊娠7ヶ月に入って~ビックリマークビックリマーク

て、言うか・・妊娠したと分かってから
180度変わったわっ!びっくりびっくりびっくり

えっ!?
って、言うくらいょ~んビックリマークビックリマーク照れ照れ照れ

ピンクハート自分自身と赤ちゃんの為にね・・・毎日、旦那君と二時間歩いてるのぉ~ラブラブラブラブ

ピンクハートママなったのね~んビックリマークビックリマークおねがいおねがいおねがい

ピンクハート髪もショートにバッサリょ~ビックリマークビックリマーク美容院美容院美容院LINEで写メ送ってくれたのラブラブラブラブびっくりびっくりびっくり



ピンクハート三姉妹の中でも一番そっくりでしょ~!照れ照れ照れ
クローバーじぇ~んを小さくした感じのポヨン娘ちゃんなの~ビックリマークビックリマークおねがいおねがいおねがい
クローバー三姉妹より母がどでかい!!
なんてぇ~ビックリマークビックリマークガーンガーンガーン

どっひゃ~
だわさっ!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

はいっ!

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。3月もたくさん集めよう♪
▼2月のあなたはゴールドランクでした


星それでは、長くなりましたビックリマークビックリマーク

この辺で・・・

いい夢みろょっ!(みてねピンクハート)
あばょっ!by柳沢慎吾

おやすみなさいo(__*)Zzz
また明日ねピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブ