んばんみぃ~!星空


星東京は昨日も今日も傘ガーンザァーザァー午後やっと、上がりましたね~ビックリマークビックリマーク

でも~寒っ!!

明日からやっと暖かくなるのかしら~?

今年、お花見した?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

星お題のお花見桜桜

まだですね~ビックリマークビックリマークおねがいおねがいおねがい

これからですぅぅ~!!
何処に咲いてるのかなぁ~!?
やっぱり4月ですね~んビックリマークビックリマークニコニコニコニコニコニコ

クローバー春なのか?まだ冬なのか?って感じですぅぅ ~!!

はいっ!

星晩ごはんナイフとフォーク


クローバーアボカドのシーザーサラダ照れ照れ照れ
おとん、アボカド好きなのね~ビックリマークビックリマーク爆笑爆笑爆笑クルトン忘れちゃったぁ~!てへぺろてへぺろてへぺろ



クローバー角煮達~ビックリマークビックリマーク照れ照れ照れ


クローバー中華丼達~ビックリマークビックリマークチューチューチュー

クローバーセブンの抹茶シリーズ~ビックリマークビックリマーク照れ照れ照れ
ロールケーキはわかるでしょっ!
クローバーふわっとろ宇治抹茶わらび上矢印上矢印黒蜜と抹茶クリームとお餅が合わさってとろんとろんビックリマークビックリマークでしたおねがいおねがいおねがい

はいっ!

星以前、抹茶カステラビックリマークビックリマーク何度か作ったのね~!ニコニコニコニコニコニコ

あの時・・・抹茶探して三千里ビックリマークビックリマーク
マルコ~‼あせるあせるあせる
音符遥か~草原を~ひとつかみの雲が
あてもなく~さまよい とんでゆく~音符

だぁ~‼えーんえーんえーんえーんえーん
もとい・・・

近所のスーパー三軒まわって無かったの~!ガーンガーンガーン

山を越えて~駅地下で四軒目ビックリマークビックリマーク
あったど~‼(とったど~‼)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
下町の田舎DAKARA・・・計七軒!!
抹茶探すのに一苦労でしたビックリマークビックリマーク爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ちゃんちゃんラブラブラブラブ

ハートブレイクとうとう、サーファーガール・・・
お熱を出しまして今日は、お家で寝てましたビックリマークビックリマークグラサングラサングラサン

と、言っても大人なんですょ~‼
クローバー少し考えなさい!!プンプンプンプンプンプン
ピシャリビックリマークビックリマークてへぺろてへぺろてへぺろ

星朝は玉子雑炊!お昼は普通に食べて!
晩ごはんも食べました!
お熱が上がったり、下がったりビックリマークビックリマークあせるあせる
明日は大丈夫でしょ~ん!えーえーえー
たぶん・・きっと・・!おねがいおねがいおねがい

はいっ!

ハートブレイク昨日・・ブロガーさんに高カロリー?と、注意を受けました!爆笑爆笑爆笑爆笑
今朝、体重ビックリする・・・
見たことない数字で~
どっひゃ~‼ガーンガーンガーン

明日から考えて・・食事しなきゃね~ん!てへぺろてへぺろてへぺろ
がんばりますビックリマークビックリマークおねがいおねがいおねがい

それでは、この辺で・・・

いい夢みろょ!(みてねピンクハート)
あばょっ!by柳沢慎吾

おやすみなさいo(__*)Zzz
また明日ねピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブ