んばんみぃ~!星空

新年
明けましておめでとうございま~すつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート
本年も宜しくお願い致しま~すラブラブラブラブ



午後から・・・ねね娘夫婦、ポヨン娘夫婦が来て~(ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次郎もねっ!)

※皆様生ビールジュースで乾杯~!
おせち料理を食べました!カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート

※お酒は最初はスーパードライ生ビール呑んで!
「まぼろし♪」日本酒!
「黒霧♪」芋焼酎(ロックで!)
※ままは無理ょ~ん!びっくりびっくりびっくり

※お刺身(二皿ねッ!)生サーモン、大トロ、中トロ達~!つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート

※角煮ね~ん!てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート

※煮物達~!里芋はセルベスねっ!照れ照れ照れ

※大きな鯛!(お顔焦げちゃったからカットねっ!爆笑爆笑爆笑爆笑)

※ねねの好きなホタテバター!

※お赤飯炊いたのょっ!つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート

この後・・・いくらご飯をいっぱい食べましたねっ!あんぐりピスケカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイピスケカナヘイきらきら

※珍しく酔った旦那君達~!
三姉妹とスピード(トランプ)やって、とても賑やかに楽しんでましたょ~ん!爆笑爆笑爆笑爆笑

下矢印ねね娘ちゃん夫婦は・・お重忘れてるのでタッパーに入れましたょ~ん!



下矢印ポヨン娘夫婦は・・・
お重につめましたっ!


ピンクハートこの他にチキンロール(一本)とか、蟹を持たせましたょっ!てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート
(さっき帰ったばかり・・)

星昨夜は除夜の鐘と共に、熱が上が~るっ!笑カナヘイピスケカナヘイびっくりやる気なしピスケカナヘイびっくり無気力ピスケカナヘイびっくりパタンッ!
※今日は平気だったけど・・・
たった今・・・お熱が出てきちゃったょ~ん!アセアセ


ピンクハート寝正月ですねっ!ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

今年の抱負は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ピンクハート風邪ひかないように・・・無理な計画はやめとこっと!爆笑爆笑爆笑爆笑

今日はこの辺で・・・

いい夢みろょっ!(みてねピンクハート)
あばよっ!by柳沢慎吾

おやすみなさいカナヘイピスケカナヘイきらきらやる気なしピスケカナヘイきらきら無気力ピスケカナヘイびっくり

また明日ねっ!とびだすピスケ2カナヘイきらきらつながるピスケカナヘイきらきらとびだすピスケ1カナヘイきらきらサッ