こんな真夜中に~!星空

余ったひじき煮を音符ご飯に混ぜるだけ!笑

「ひじきご飯♪」
今日は~!おにぎり2個分♪

星ご飯(120グラム位)
余ったひじき煮(好きなだけ)

うずまき今日は、ひじき煮が少しなのでカサ増しプラス♪彩りに(ほうれん草!少々)
何でもぃぃので、青物入れると見た目ぃぃ♪
もちろん、無くても問題なし!笑

下矢印混ぜるだけ~!

下矢印好みで塩少々すると、味がしまる!
    (しなくてもぃぃんです!笑)

下矢印コンビニサイズのおにぎり2個出来上がり!
たった!これだけ!
ねッ!簡単でしょ!笑おねがいおねがい


下矢印ひじきの厚焼き玉子も~!
そのまま・・
ちょっと足したいものあるから待っててねッ!(;゜∇゜)?と、
誰が?笑爆笑爆笑

星たまご1個でつくる「ひじき煮入り♪厚焼き玉子」は……来週中には♪レシピ載せますねッ!


今日おとんに……「太ったでしょ?」笑

まま…「(;゜∇゜)?と、バレた!!」爆笑爆笑爆笑爆笑

1キロでも太ると♪バレちゃうぅ~!!ガーンガーンガーン

音符どひゃ~!やべっちッ!やべっちッ!おかむらっち!(;゜∇゜)?

じゃんじゃん


と、ぃぃながら今もお菓子を食べてる~んてへぺろてへぺろてへぺろ


ピンクハート今の一押しはじゃがりんこの「たらこバター♪」

めっちゃ!!うっま~い

お昼に♪いつもの「じゃがりんこの塩バター」だっけ(;゜∇゜)?
食べたけど・・・

「たらこバター」には
敵わない!!笑照れ照れ照れ


ダイエット(;゜∇゜)?

後で考えよッと!!

またねラブラブラブラブ