もうすぐ7月 | あんこ椿は恋の花♪

あんこ椿は恋の花♪

あんこ&でみお・はーちゃん・ちび太・まーちゃん のなにげな毎日

今日で今年も半年が終わります。

早いものですねぇ・・・照れ

 

今年も、ほぼ日手帳を使っておりますグッド!

 

うまく使えてないので、あまり見せられないのですが、最近はYoutubeとかで

動画を見ながら、デコったり、バレットジャーナルを取り入れてみたりしていますチュー

 

今日は7月のマンスリーとハビットトラッカーのページがうまくできたので、

載せてみました

 

ドキドキマンスリー

 

 

ドキドキハビットトラッカー

 

 
カレンダーを印刷して切って張るのが面倒なので、何かいい方法を模索中です爆  笑
 
 
そして、最近見ているつむじんさんのチャンネル
 

 

 

見ているとロルバーンに興味がわいて、初ロルバーンですラブ
 
一緒に、手帳のじかんさんで使われている、セリアのピンセットも買ってみました
 

 

 

 

 

 

 
色は好きなカーキラブ
 
ピンセットはシールを張るのに使っています。
ほぼ日手帳のデコに使っていますが、指で貼るより、貼りたいところにピンポイントで貼れて
すごく気に入りました飛び出すハート
 
 
で、ロルバーンは何に使おうかと思ったのですが、最近ニュース系の動画を見ていて
解らない言葉があるので、その言葉の意味を調べて書いています照れ
 
 
書く時にリングが邪魔かなぁとか思ったけど、すごく書きやすかったですラブラブ
限定モデルとか興味わいてきたので、色々さがしてみようかなニコニコ