セブンイレブンでえび味噌ラーメン | Jane's room

Jane's room

yahooブログからお引越ししてきました。
美味しいものと不思議なものが大好き。

昨日のランチです、ご査収くださいてへぺろ

 

忙しくて、ちょっと油断してたら、セブンイレブンの北海道フェアが始まっていた。

 

ラインナップの中に、えび味噌ラーメン、というのがあったので買ってみる。

チンしたところ。

北海道に行った時の楽しみの1つは、なんといっても美味しいラーメンを食べること、なんだけど。

 

例えば、札幌に着いたら、まずラーメン道場に行くww

その時に、いつも長蛇の列で食べる事をあきらめていた、えびそば一幻。

それを思い出してww

 

これも、えびの風味がいっぱいでしたラブ

 

ついでに、大好きなこれも買った。

夕食のおつまみにしましたww