クリスマスはひつまぶしで | Jane's room

Jane's room

yahooブログからお引越ししてきました。
美味しいものと不思議なものが大好き。

今年もあと数日で終わりですね。

例年以上に忙しい年末あせる

 

予報によると、めっちゃ暖かい年末年始になるとか。

 

ほっとするような、なんだか気持ち悪いような。

 

少し早いですが、今年も1年ありがとうございました。

待ちに待ったロンドンに4年ぶりに行けたし、他にも色々行けたし、久しぶりに会えたお友達もいたし。

良い1年になりましたラブ

 

今年のクリスマスは名古屋でしたww

 

お友達と賑やかにひつまぶしランチを食べ、

何年かぶりで食べたひつまぶしは美味しすぎた照れ

 

これまた数年?10数年?ぶりで会えたナナちゃん人形。

クリスマスの装いスター

 

皆さま、良いお年をお迎えください飛び出すハート