東京の紅葉とイタリアン | Jane's room

Jane's room

yahooブログからお引越ししてきました。
美味しいものと不思議なものが大好き。

先日、久しぶり・・でもないかな、1年半ぶりくらいの東京へ。

 

特に観光しに行ったわけではないのだけど、たまたま通った道や公園の紅葉が美しくて照れ

都会の紅葉も素敵だなあ、とか思いながら、東京駅の写真を撮ってみたり(笑)

 

↑は通りすがった素敵なイチョウ並木ラブ

 

↓は皇居近く。

お天気が良くて暑いくらいだったあせる

 

着いた日のランチでパスタを食べたのだけど(お店の名前忘れましたあせる

トマトソースにモッツアレラチーズが乗ったパスタ、美味しかった飛び出すハート

2枚はドルチェ。

 

そしたら翌日のお昼に、たぶん10年以上ぶり?ぐらいの麻布十番のピッコロさんに行くことになって。

まさかの2日連続のイタリアンww

 

前菜。

パスタ(キャベツとアンチョビだったかな?)

メイン(かじきまぐろ)

ドルチェまで、美味しくいただきました。

 

連続だけど、美味しかったから良しとしようww