台湾に行きたいけど、まだ行けないので その⑦ | Jane's room

Jane's room

yahooブログからお引越ししてきました。
美味しいものと不思議なものが大好き。

とにかく台湾、と名前がついたもの敏感になっているウインク

 

片付けをしていたら、前にカルディで買ったままで忘れていたものを発見。

 

台湾カレーミンチ。

でら辛、ってなんだそれ(笑)

 

とにかく作ってみた。

ニラがなかったのでネギでてへぺろ

 

辛い物が苦手な人や子供さんには、少し辛いのかもしれないけど、辛い物が好きな人には、それほど辛くない。

 

ごはんだけじゃなく、うどんとか色々出来そうニコニコ