平成から令和に変わってからも、あっという間に過ぎた日々。

年々過ぎるのが早くなっていく・・・←毎年言っている気がする。

 

今年もあと3日しか残ってないのに!年末年始、一番忙しい時期だというのに!

夫は体調を崩すし、気は焦るのに中々進まない~あせる

 

これも、毎年言っている気がする~~てへぺろ

 

神戸に行った時の美味しかったものを今年の最後に(笑)

農家うたげさんという、地元野菜の美味しいお店に行ってきました。

野菜いっぱいのシーザーサラダとか。

小さなおかずも、船盛にするとゴージャス(笑)お芋とか切干とかでさえ。

初めて食べました、おくらまんじゅう。美味しかったーーー!

中にタコが入った明石風の卵焼き。

ポーク。やっと肉(笑)

この玉ねぎのフライが、かなり美味しかった!

最後は鯛めし。

野菜って、美味しいね~ラブ

 

そして、朝早くに行った湊川神社。

亡くなった母は、この近くで生まれ育ちましたニコニコ

おみくじを引いたら、なんと大吉でした!

そのおみくじにあった、「交際をできるだけ広めて、知識と人脈をおおいに取り入れること」

この言葉通りのたくさんの方々に出会い、助けられた1年になりました。

 

今年はブログのお引越しもありましたが、見てくださったみなさん、1年間ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。