こんにちは😃
80's' diner JJ kitchen  J☆girlsのブログです。

J☆girls 気になってここに来てくれたことに
感謝です。

J☆girlsって 
JJ kitchen の中で働く  
女性をJ☆girls(ジェイガールズ)
と呼んでます。

JJ kitchen に面接行こうかな でもなぁと
ちょっと迷ってる人
お店の見学に来ませんか?
ちょっと勇気がいるかな😬?

実際にお店に来てお話ししたら
きっと心配ごとが吹っ飛んじゃうかもよ。ww

学生さん W ワークなど
頑張ってるメンバーもたくさんいます。

先日はハロウィンで仮装してたりイベントも
やってます。楽しい!!

もちろんお仕事なので
いろいろ覚えてたり 新しい発見があったり
したことないことが出来るようになったり
成長をしていくにも最適だと思います。

わからないこと 出来ないことを一緒に
やってくれる仲間たちがいます。
店長もいろいろ教えてくれます。
初心者でも大丈夫です。
長い人生で いましか出来ないことかもしれない。

お客様もとてもいい人が多いので
たのしく過ごせます。

さぁ 後は勇気を出して 電話してくださいね。
緊張するかもしれないけど 。
大丈夫 みんな優しいですから。


募集が出てない時も 大丈夫です。

詳しくは   お店にお電話ください。

ちょっとホッとしてもらえたら幸いです。
新しい仲間が増えるのを楽しみにしてます。