イロップ パーソナルカラーケア5点セットをご紹介させて頂きます♪

 



髪色ケア診断を受けて、自分にあるカラーケアアイテムを選ぶことができるようになっています。

私の場合は、診断結果で出たイロップタスシリーズ<ブラウン>、イロップマモルシリーズ<MOIST>を使用しました。

 

イロップタスシリーズ<ブラウン> 

 



タスシャンプーは、手に出した感じだとブラウンというよりも焦げ茶から黒に近いような色味でした。

この色味のシャンプーはなかなかないので不思議な感じです。

泡立ちは優しめで、泡立てていると手に出した時の色味よりはブラウンに近い色味になっていました。

 



タストリートメントも見た目はけっこう濃い目です。

しっかりめのテクスチャーですが馴染ませやすく、見た目のカラー以外は普通のトリートメントと同じ感じでした。

色がかなり濃いので最初はびっくりしますが、髪がこの色に染まることもなく、色落ちを補ってくれるくらいの感じなので心配不要でした。

 

イロップマモルシリーズ<MOIST>

 



タスシリーズ<ブラウン>と交互に使ったのが、こちら。

マモルシャンプー<MOIST>

パッケージの銀色っぽいのですが、中身は黄色っぽい色味のシャンプーです。

泡立ちがとてもよく、もこもこの泡で洗うことができました。

 



マモルトリートメント

クリームっぽいテクスチャーのトリートメントです。

髪へ馴染ませやすく、しっとりとした使い心地でした。

 



イロップ マモル セラム

アウトバストリートメントで、これは毎日使用しています。

やはりカラー後は特にダメージが気になるので、アウトバス商品を使うと心強いです。

軽めのミルクテクスチャーでなじませやすく、デイリーで使いやすくなっていました。

 



髪色ケア診断結果から、イロップタスシリーズ<ブラウン>、イロップマモルシリーズ<MOIST>を交互に使用したのですが、自分の髪にあった商品が使えるのは特別感があるなと思いました。