☆マルハニチロ様のプロモーションに参加中

 

 

 

横浜あんかけラーメン / 五目あんかけ焼そばをご紹介させて頂きます♪

 

横浜あんかけラーメンは、美味しくて何回もリピしていて、五目あんかけ焼そばの方は今回が初めてです☆

両方とも、なかなか家では作れない本格的な、深い味がするのに、調理が楽なんです♪

 

 

 
 
 
 

ラーメンの方は、もやし、白菜、たけのこ、にんじん、ねぎ、小松菜といった野菜のコリっとした食感ととろみのあるスープが魅力的で、何回も購入しています。メンもコシがあります。

 

 

 

 
 

あんかけ焼きそばの方は、今回初めてでしたが、こちらも8種類の具材(豚肉、チンゲン菜、にんじん、白菜、たけのこ、もやし、きくらげ、くわい)が入っていて満足感がありました★

ラーメンと同じく、電子レンジでも作れるので便利です( *´艸`)

手軽でとっても美味しいので、ぜひお試し下さい!!