C-フレッシュホワイトマスクをご紹介させて頂きます♪

 



C-フレッシュホワイトマスクはパウダー状のビタミンC誘導体&シートマスクと美容液をセパレートタイプにしたもの。



シートマスクを使う直前に、パウチをグッと手で押して美容液とパウダーが混ぜることで、自分でマスクを作ります。

これは、ビタミンCが水や空気に弱く、不安定である欠点のため、この仕様になっているそうです。

使う直前に作るこのタイプにすることで、ビタミンC融合体を4%という高配合をフレッシュな状態で使うことができます☆

 

使用されているビタミンC融合体の種類は、浸透性に優れたアスコルビルリン酸Naで、ニキビ、シワ、くすみ改善どの効果が期待できるもの。

美容液には、炎症を伴うニキビの症状緩和に効果があるといわれているグリチルリチン酸2K、透明感アップ・肌荒れ予防に効果的なカンゾウ根エキス等こだわりの成分配合です。

シートマスク自体も、抗菌作用があり、ニキビ肌にも優しいマイナスイオンマスクが使われているそうです。

 




パウチの中央の線に沿って折り曲げ、美容液側をぐっと押してマスクにパウダーと美容液を馴染ませます。

マスクは、粉砕された天然鉱石がレーヨン7パーセントに練りこまれており、ベージュっぽい色になっています。

美容液が適量なので、滴り落ちることもなく、ストレスフリーで使用できました。




ビタミンC誘導体高配合なので、お肌がつっぱる感じがするかな?と思っていましたが、これは大丈夫でした。(使用後にはしっかりクリームで保湿してあげました)

美顔器と一緒につかうと、より浸透して効果がUPする感じがするので、オススメです( *´艸`)

使用後は、お肌に触り心地がよくなり、お肌が鎮静され、くすみが緩和されたような感じを受けました。

 

商品のチェックはこちら→