☆ユニ・チャーム様のプロモーションに参加中

 



圧倒的な存在感のあるシルコット うるうるコットンスポンジ仕立て。もう何年も買いだめして使用しています。

 

海外の方にも大人気で、有名な元祖スポンジコットンですよね♪

うるうるコットンはざらざらした綿のコットンとは異なり、なめらかな肌触りで、スポンジのような厚さのあるコットンに化粧水をしみこませると、自身の好きな化粧水のコットンパックができるので重宝しています。



これは2分の1の化粧水でお肌を潤してくれるもので、一般的なコットンよりも少ない化粧水の量でも、しっかりと液体を吐き出してくれるタイプのものなので、大切な化粧水の使用にもオススメです!

 



形も独特で、コットンパックをしたときに頬にぴたっとちょうどいいサイズ♪

ちぎって、自分の好きなようにパックの形を作れるので、なかなか顔の形にあうパックを見つけられない方にも、これでコットンパックをするのを勧めたいです。

毛羽立たないというのもかなりありがたいところで、ストレスなく使えています。

コットンのおすすめを聞かれたら、間違いなくコレ!というダントツの推奨品です( *´艸`)



ストックもたくさんしているので、今後もお世話になります!!

 

ブランドサイトでもチェックしてみて下さい(*^-^*)