リペアローションをご紹介させて頂きます♪
 


大好きなリソウさんの商品です★
以前、『医学と薬学』という雑誌を購入したときにリソウさんの商品が載っていて、それからずっと関心があります。
 





100%天然由来の成分で作られたこのリペアローションは、成分がとっても魅力的。
アスコルビン酸(ビタミンC)は、メラニンを増やす物質であるチロシナーゼの作用を抑えメラニン生成を抑制してくれるので、美白やシミの予防に効果がある成分なんです。シワ、ホウレイ線、たるみなどのトラブル肌に働きかけ、減少したコラーゲンをサポートしてくれるそうです( *´艸`)
また、リソウさん独自の生命体技術により開発された成分であるリゾプス/コメ発酵エキス液は、無農薬栽培米から作りだされた成分で、アミノ酸生命体(R)がお肌をしっかり保湿してくれます。
その他も、植物由来の美容成分が配合されていますが、全体をみてみるととってもシンプルで、必要なものだけ使われているのが分かります。、一滴の水も使用しない100%美容成分ゆえ、開封後6カ月という使用期限がありますが、お肌のための成分だけが入っているからだと考えると納得できます。
 





テクスチャーは、かなりあっさりしていて使いやすいです。
あっさり系ではありますが、肌に馴染ませたあとは、適度な保湿感が残り、キメガ整うように感じました。
有効成分がしっかり入っているので刺激を心配していましたが、全く刺激も感じずに使用できました★さすが、100%天然由来処方です!
軽いテクスチャーで使いやすく、他のスキンケアの邪魔をしないので、どのタイプの肌の方でも使用しやすいと感じました。
お肌そのものがよければ、メイクの時間も減ると思うので、スキンケアに力をいれたい!と日ごろから思っているのですが、
このリペアローションは、エイジングケアはもちろん、潤いを与え、肌を守り、健康な肌に導いてくれる商品です。
本物のスキンケアをお探しのかた、ぜひチェックしてみて下さい!( *´艸`)
 
リソウファンページファンサイト参加中
★リペアローション販売サイト★