ブログで口コミプロモーションならレビューブログポーラさんのモニターに参加しています。


ポーラさんよりB.A カラーズが誕生!
B.A カラーズ リップスティックとB.A カラーズ リップライナー ペンシルをご紹介させて頂きます♪
 


B.A カラーズ リップスティックは全8色となっていて、今回はRE(レッド)を使用しています。








四角いパッケージがかっこいいこちら。
中身を開けてみると深みのある赤色の中身。
実際に使用してみても、お肌に馴染みやすい落ち着いた色味だと感じました。


質感は、セミマットでぴたっと唇につきますが、乾燥や縦割れなどは特に気になりませんでした。加水分解シルク・イガイグリコーゲン、ヘチマエキス、加水分解コンキオリン、チョウジエキス、イザヨイバラエキスといった美容成分が配合されているそうなので、保湿成分のおかげかもしれません。
 
B.A カラーズ リップライナーもRE(レッド)を使用。(全4色です。)


こちらは、片方がペンシルのリップライナー、もう片方が山切りカットのブラシになっています。
 





まず、リップライナーの方ですが、ペン先が若干丸くなっていて、芯が柔らかめなので伸びがよく描きやすいです。とはいっても適度な方さもあるので、折れにくい方だと思います。
特に色が強めのリップを内側に使用するときは、このライナーで淵を取ってあげると、影感がでることで引き締まった印象を与えてくれる感じがしました。同時に、より立体的に見せたり、ふっくらとした唇に見せてくれるものだと思います( *´艸`)



こちらには、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、トコフェロール、カニナバラ果実エキスといった保湿成分が配合されているそうで、マットではありますが、しっとり感もある質感でした!
 



ブラシの方は、けっこうコシがあり、山切りカットになっているので、細かいところまでぴったりとラインをとることができました★
全体塗りするときには、ブラシのおかげでムラなく整えることができます。
唇を整えながら、色味も補修してくれるので、このライナーを下地として使用するのもいいなあ~と思いました( *´艸`)
 
ポーラB.A カラーズ、ぜひチェックしてみて下さいね♪