ミネラルファンデーションファンサイト参加中
 
レイチェルワイン ミネラルファンデーション 【ノンプレストコンパクト】をご紹介させて頂きます♪
 


合成界面活性剤、油分、エタノール不使用、ミネラルを主成分とした7種類を配合した本物のミネラルファンデーションとして有名なレイチェルワイン ミネラルファンデーション ですが、待望のノンプレストコンパクトが登場です!
 





ミネラルファンデの粉が入ったケースとブラシを持ち歩く必要があるケースが多いので、ミネラルファンデは持ち歩きが不便というイメージがありましたが、これなら固形タイプに近い作りで、簡易的なパフもケースに一緒についているのでラクチンです♪
 
 

粉は細かく、さらっとした着け心地。とっても自然な仕上がりです。そのかわり、カバー力はそんなにないので、気になる方は下地を使うといいと思います。なじみがよく、しっとりとした仕上がりですが、皮脂はけっこう吸着してくれて、嫌な崩れも緩和されているように思います。
SPF27(PA+++)で、ちょっとした外出にぴったりです。
クレンジングが不要なほど簡単にOFFでき、使いながらスキンケアをしているような商品なので、乾燥肌や敏感肌の方でも使える安心して使えます☆
持ち歩きも楽になったレイチェルワイン ミネラルファンデーション 【ノンプレストコンパクト】、チェックしてみてくださいね( *´艸`)