カクシマスト ウルトラカバーコンシーラーをご紹介させて頂きます♪
 


このコンシーラーは、目の下のくまをなかったことにできる目元用コンシーラーで、崩れやすい目元でも3D構造のゲル膜が凹凸のある場所に薄膜でピタッと密着してくれる優れもの☆
顔のくすみはなくても、くまはひどい!という方も多いですが、これは3色のブロッキングパールが光の反射で、くまのある部分も明るくみせてくれるそうです。
 
01ライト 明るめな肌色と 02ナチュラル 自然な肌色の2色展開で、私はライトを使用しています。
 



コンシーラーは隠してくれる分、ものすごく乾燥したり、肌に負担がかかるものが多いので、できれば優しいものを使いたいな~と思っていたのですが、これはパラベン/タール系色素/アルコール/鉱物油/香料フリーとなっていて、3種のヒアルロン酸などの保湿成分や肌荒れを防いだり、ハリや弾力をUPさせるなどの美肌効果が期待でき、さらに、最近では毛穴トラブルの原因にアプローチする成分として知られているアーチチョーク葉エキス、不眠などストレスに起因する血流改善に作用するゴールデンカモミールエキスなどが配合されています☆
 



チューブタイプとなっていて、少しづつ馴染ませながら使っていきます。
カバー力はふんわりという感じで、このコンシーラーの後にお粉をはたけばお肌との一体感はけっこうありました。
ぴったりフィットしてくれるからか崩れも少なめでした!
くすみやくまがひどいと、疲れ顔に見えたり、老けて見えたりするので、目周りが気になる方にオススメです!
 
商品のチェックはこちら→