chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルクをリピ購入しました!
 

これ、ほんっとうにオススメな商品です!!( *´艸`)
クレンジングミルクですが、テクスチャーがとろみのあるミルクからオイルに変わるもので、メイクがあまり落ちないイメージがあって、オイルタイプを選びがちな私も満足できました。
 


配合成分をみてみると、温泉水やゼニアオイ花エキス・エキナセア=ムラサキバレンギクエキス・セイヨウノコギリソウエキスなどの保湿成分が使われています。
石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、合成香料、シリコン不使用となっていて、お肌がゆらいでいるときでも、これは肌がぴりっとすることもなくしようできています。
 

使用上のポイントは、ある時点でオイルに変化することでふっと軽くなるので、そこまでしっかり馴染ませて、オイルになってから洗い流すこと!
そうすると目視でもかなり落ちているのが分かります。普通のミルクタイプだと、どうしても眉間や鼻の横、頬の内側などにファンデが毛穴につまっているのが気になって、すぐ使用をやめていたのですが、これはしっかり落ちるのでリピに至りました。
落ちるミルククレンジングを使ってみたい方、チェックしてみてください(*‘∀‘)
 
商品のチェックはこちら→