シャインオン(905、916)をご紹介させて頂きます♪
 




ロレアルパリさんのシャインオン 905はティーローズエターニテという深いカラー。
見た目はちょっと暗くて重そうな感じがしますが、実際に使用してみると上品な色合いと艶感があります☆






写真ではあまり差が分からないのが残念(T-T)
とても使いやすい色で、愛用中です!





シャインオン 916は、ブラッシュエクスプレッションというビビットなカラー。
オイルなどのツヤ成分を約60%も配合しているだけあって、キラキラと輝く印象です。






こちらはけっこうしっかり発色されて、会社にしていくのにはちょっと負担になるかもしれません。
遊び用で使用するか、単独で使用せずに、イエローグロスと合わせたりすると使いやすいです☆

 
両方とも発色はよく、色味も素敵☆
ティントではないのでそこそこ落ちはありますが、しっかり密着してくれる感じがして、艶っぽい唇を演出してくれます( *´艸`)
なによりパッケージが可愛い!!
他にもカラーがあるので、合わせて使ってみたりするのもよさそうです♪