ランプシェードパズルをご紹介させて頂きます♪
 


こちらの可愛いランプシェード、実はパズルでできているんです!





やのまんさんの新感覚立体パズル「ランプシェードパズル」の中で、ディズニーのアリスとコラボしています。
 
パズルで出来ているという点だけでなく、キャンドル調LEDライトにも特徴が。



ほんのりとした灯りで可愛いのはもちろん、なんとこちらライトに息を吹きかけると灯りが消えるんです( ゚Д゚)
 



久しぶりにパズルをしましたが、頭の体操にもなるし、プレゼントとして送るのも可愛くていいですね!大人でも楽しめるデザインで、インテリアとして残せるのも魅力です。
パズル好きの方、変わったインテリアがほしい方、プレゼントにお悩みの方、ぜひチェックしてみてください♪