メディキュットさんのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 
今年は、暑かったり、寒かったりを繰り返してなかなか気候が安定しませんね(:_;)
それでも冷え性な私は、特に寒い日は、手足が冷えるな~と感じる日がちらほら出てきました。



おそとで温活ソックスは、遠赤外線加工されているソックスで、持続的な温かさが実証されている商品!
着圧レベル(圧力)は、足首16hPa、ふくらはぎ13hPaとなっていて、ずっと履いていても全く窮屈感はないけれど、脚はしゅっと見せてくれます☆
(以前、足首21hPa、ふくらはぎ16hPaの商品を試した時は、しっかり締め付けがありすぎて履くのが大変だったのですが、これは楽に履くことができました★締め付けが強いものだと、履くときに入口をひろげるのだけでも大変だったりするので、私は足首16hPa、ふくらはぎ13hPaがちょうどよいです♪)



 
これはハイソックスになっていて、ひざしたまでくる長さ。



近くでみてみるとリブ編みのデザインになっているのが分かります。



また、商品自体はふくらはぎまでパイル編みになっているので、厚みがあって、しっかり保温してくれる感じがします。
 


友達お出かけファッションコーデとして、履いてみました★
ブラックなので、とても合わせやすくて、本当にぽかぽかが長続きします。
これからの冬に活躍してくれそうです♪