数か月前から、またモーニング娘にはまりだした私。

モー娘。の曲っていいのが多いんでですよね~~(*‘∀‘)

 

・・・というのはどうでもよくて、ゲッティーズさんからの情報でMIMURA  SS COVERをご紹介させて頂きます♪

以前、元モー娘。の後藤真希ちゃんが愛用していることで有名になったものです。

 

楽天世界三冠を獲得さらに、アットコスメでも高評価されている商品で、リピーターさんが多いんです。

 

サラサラした下地をお探しのかたにオススメで、使用後の肌を触ったときサラッとするのが気持ちがよいです☆

 

下地機能はもちろん、SPF20で適度な紫外線カット、美容成分配合!ラーゲンの生成を助けたり、、肌のトラブル改善・メラニン抑制などが期待できるビタミンCと抗酸化作用やターンオーバー促進などが期待できるビタミンE配合されています☆

すっぴん肌を演出しながら、そばかす・ニキビ跡はぼやかしてくれるような感じ、毛穴や凹凸はけっこうカバーしてくれます。

ポイントとしては、塗りすぎないこと。たくさん塗ってしまうと、ヨレの原因になり、そのあとにつけるファンでも崩れがちになってしまうので注意しながら使います。少量でよいのでけっこうコスパもよいですよ♪

 

国内生産品で、アルコールフリーで着色料・香料・防腐剤は不使用なので、敏感肌の方やビキビができやすい肌の方でもTRYしてみる価値があると思います。
この下地を使ったあとは、凹凸等をカバーしてくれるのはもちろん、ベースがしっかりしていると崩れが少なくなるので、お直しも時間短縮ができ、厚塗りする必要がなくなるのでファンデの使用量自体も少なる感じがします。

陶器肌を目指す方、チェックしてみてください(*‘∀‘)