☆メディキュットのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 
履いた瞬間から最大Total-5cm!理想の美脚ラインを作る着圧タイツ「メディキュット スレンダーマジック™ 着圧タイツ」をご紹介させて頂きます♪
 



着圧タイツというと、かなりぎゅーっと締め付けられて苦しいイメージがあって敬遠している方もいらっしゃると思いますが、このスレンダーマジック タイツは、お腹周りとつま先がゆったりとした設計になっていて、快適に履いていることができます。
 
 
着圧レベル(圧力)は、足首16hPa、ふくらはぎ13hPa、太もも10hPaとなっていて、仕事中にはいていても全く締め付け感を感じませんでした。(以前、足首21hPa、ふくらはぎ16hPa、太もも11hPaの商品を試した時は、しっかり締め付けがありすぎて履くのが大変だったのですが、これは楽に履くことができました★)
適度な着圧で、はいた後にいつもより脚がしゅっとしていいるのが目視でも分かりました。




 
商品を近くでみてみると感じますが、かなり高密度!
60デニールですが、80デニール並みの保湿性があるそうです。
これから寒くなってくるので嬉しいです。
履いていても、けっこうしっかり黒いのでより細くみえる効果があるように感じます( *´艸`)



あと、抗菌・防臭加工となっていて、毛玉ができにくい作りとなっているのも助かります。
1回使って捨てるわけではなく、継続使用するものなので、ストレスなく使用できるのも重要ですが、これはストレスフリーで使用できていて、かなりお気に入りです☆
今後も愛用させて頂きます!ニコニコ