パラドゥ スキンケアクレンジングを購入しました★
 


パラドゥさんはセブンイレブンで商品が販売されているので見たことある方も多いかも?
この夏はパラドゥさんのバズガードUVを愛用してしました♪




こちらのスキンケアクレンジングは、アットコスメのミルククレンジング部門でも一位をしたことがある人気の商品です。




スキンケアクレンジングという名前の通り、スキンケアをしながらクレンジングできる商品でメイクはすっきり落としてくれますが、肌の潤いもキープしてくれる優れもの。
ダブル洗顔不要で濡れた手でも使用OKとなんです♪



<ミルク状メイク落とし>は、従来メイクがあんまり落ちないイメージでしたが、これはけっこう落ちます◎ウォータープルーフ系は落ちにくいのですが、普通のメイクは綺麗に落ちました★
ファンデ等は、さっとメイクが浮かび上がっていくのが分かりました◎
美容成分89%配合だからか、クレンジング後のつっぱりもありません(*^-^*)

そんなにがっつりメイクをしない時に、優しくクレンジングをしてくれる商品で、使いやすい。
新しく開けたばかりですが、デイリーで使いやすいので、在庫用にもう1本買ってきちゃいました(笑)




 


パラドゥのキャンペーンに参加中

↑少量タイプもあるので、そちらで気軽にお試しも出来ます☆

パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]