ロレアル パリ  インファリブル ステイフレッシュ ファンデーションをご紹介させて頂きます♪
 


色は125番、 ナチュラルローズを使用しています。
色味はけっこう黄色っぽくて、日本人向けかな?と思いました。
 
ボトルに入っていて、ポンプ式になっています。
厚塗りにならないように、普段から水に濡らしたスポンジを使用してリキッドファンデを伸ばすようにしているので、今回もそのように使用しました。
最初、手に伸ばしてみると、最初は少しオイリーな感じがして、カバー力がそんなにないのかな?と思いましたが、伸ばし終わった後は、自然な仕上がりで、毛穴や色ムラのカバーもけっこうしてくれる感じがしました。
 


塗った食後は、しっかり塗った感がありましたが、時間がたつと馴染む感じがします。
香りがちょっと強めなので、そこは好き嫌いが分かれそうな気がしますが、使用感という点ではコスパがいいと思います。
しっかり密着してくれますが、私は崩れやすいので、抑えでパウダーを使うとちょうどよかったです!
 
SPF20・PA++のファンデーションなので、ちょっと外に出る時にも、そんなにお肌に負担をかけずに使用できそうです( *´艸`)
色味がちょっと合わなかったのですが、使用感は気に行ったので、115 ヌードベージュをチェックしてみたいと思います♪