CR ティンテッド ジェル クリームをご紹介させて頂きます♪

現在全7色のカラーバリエーションがあって、今回はバニラを使用しています!
(HPに伺ったのですが、01番と02番の間に1.5番という色味があって、カラーバリエーションが豊富で日本人に合う色味が多そうなのが良いな~と思いました。)




 
これは、化粧下地としてもファンデーションとしても使えるクリームで、SPF30・PA+++となっているので、ちょっとした外出にも使いやすいです。
テクスチャーは、植物性スクワランなどが配合されているからなのか、美容液とクリームを混ぜたような軽さです。





パール1粒分を両頬、額、あご先、細かい部分にのせてから、顔全体に指で伸ばしていくと、毛穴とキメの乱れが緩和されて、みずみずしく艶っぽく仕上がりました。
私は毛穴や赤みが気になるので、追加でパウダーファンデーションを使用しましたが、お肌が綺麗な方ならこれ1本で良さそうです。
オイルフリー、鉱物油・合成香料が不使用となっている点も、ニキビができやすい私には嬉しかったです♪
 
商品のチェックはこちら→CR ティンテッド ジェル クリーム