サプライフ たいよう小町ホワイトタブレットをご紹介させて頂きます♪



女性であるからには、できれば白くて綺麗なお肌を維持したい!けれど、日焼け止めを塗るのが面倒だったり、特に日差しの強いところに行くときは塗っても日焼けをしてしまったり。
そもそも日焼けしにくい肌の方比べると、日焼けしやすいのが悩みの私です。
最近は、内側からも日焼けケアができる商品がたくさんでているので、できる限り併用するようにしています。
今回ご紹介するサプライフ たいよう小町ホワイトタブレットも、内側からのケアをサポートしてくれる商品です!







サプライフ たいよう小町ホワイトタブレットには、 紫外線保護作用のあるレッドオレンジコンプレックスや、ビタミンC、L-シスチンが配合されています。
L-シスチンはメラニンの生成を抑制してくれるということで、美容サプリメントにもよく配合されていますよね☆
レッドオレンジコンプレックスは、強力な抗酸化作用があり、紫外線の影響による肌の損傷を低減してくれる効果があるそうです。  




サプリメントは、小さくつるっとしていて飲みやすく、匂いや味も特に感じませんでした。
基本的には日焼け止めと併用して使用するものなので、単独の効果というと実感しづらいのですが、特に外に長くでているときは、これを併用しており、安心感があります♪
日焼け止めはこまめに塗るのも面倒ですが、紫外線防止効果が高いものはそれだけ肌への負担もあり、肌があれやすい方じゃ、SPFが高いものは使えない・・なんて方もいると思うので、そんな方にもこのサプリメントはおすすめ!
こまめに塗り直しができない野外でのライブ時や、山や海に遊びに行くときなど、特に日焼けの心配があるときは、日焼け止めとW使いがオススメです☆
内側からのエイジングケアという観点で、年中使いたくなるような商品だと思いました!
 
商品のチェックはこちら→サプライフ たいよう小町ホワイトタブレット(28粒)
 
ジェイピーエスラボさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!