自然化粧水・頭皮毛髪保護液 いちえ水Ⅴ をご紹介させて頂きます♪



 
昔ピンで前髪をとめていたり、髪の毛を染めたり、パーマかけたり、縮毛矯正かけたりと髪と頭皮に負担をかけていたせいなのか、もう髪の毛の薄さが気になるようになってしましました。
薄いというと語弊があるのかもしれないですが、髪の毛の抜ける量が多いのと、分け目の白いのがきになるのと、なんかやたらとサイドの部分の毛の少なさが気になっています。
 
私は、激しくシャンプーをしたり、染めたりが原因かな~とは思っていたのですが、女性の薄毛の原因はダイエット・ストレス・睡眠不足・出産・加齢などいろいろ挙げられるようなので、若いから大丈夫!なんてことは無さそうです。




女性と男性では薄毛になる原因や症状も違うみたいで、私は女性によくみられる全体的に細く、ハリがない状態。
紫外線・パーマ・毛染め・ストレス・食生活などによって、頭皮はだんだん硬化してしまうそうで、硬化してしまうと、栄養が伝わりづらい状態に・・
頭皮もアンチエイジングが必要なんです!





 
このいちえ水Ⅴの配合成分をみてみると、
水・グリセリン・植物エキス(アオキ葉・アカメ柏葉・アロエ葉肉・ハコベ・ツワブキ・ドクダミ・ハトムギ・クズ葉・クワ葉・オオバコ葉・センブリ・ヨモギ葉・シヨウガ・人参・ギシギシ葉、根・ビワ葉・松葉・チンピ)
といった、まるで顔に使う化粧水に使うような成分たちがいっぱい。
髪の乾燥を防ぎ、頭皮毛髪に潤いを与え、健康な髪にする手伝いをしてくれるそうです。
18種類の植物エキス配合で皮膚トラブルや育毛に効く成分も入っていますが、天然成分100%で化学物質無使用無添加なので安心☆
お風呂あがりに、頭皮、毛髪につけて使うのですが、水のようなテクスチャーでさっと馴染み、べとつきも刺激もなく使用できました!



育毛剤とかだと匂いが独特だったりしますが、これは全く変な匂いもなく、無臭に近いように感じます。これは育毛はもちろん、コシ、ハリ、フケ、かゆみ髪のにおい対策にも使える商品なので、理由は分からないけど頭皮環境が・・という方にも使ってみてほしい商品です。






数週間使用してみましたが、髪の毛にハリが出てきた感じがします。このまま抜け毛も少なくなったらいいなあ・・・(´・ω・`)
嫌な香りもなく、べたつかないので、デイリーで使ってます♪
 
商品のチェックはこちら→