【24hコスメ】テイストミー リップ&チークのコーラルピンクをご紹介させて頂きます♪




 
24Hコスメはお肌への負担が少ないということで有名ですよね☆
24Hコスメは石油系界面活性剤、化学合成防腐剤、タール系色素、シリコン、石油系ポリマー、パラベン、合成香料、鉱物油、紫外線吸収剤が不使用となっているので、デリケートな肌をお持ちの方にオススメしたいブランド♪




パッケージも可愛いですが、中身も優しい!
 





唇に使ってみると、ヒマワリ種子油、ツバキ種子油、ココナッツオイルが配合されているためかさーっと伸びがよく塗りやすく、潤いを感じられました。発色も綺麗!潤いがある分、落ちやすくはありますが、ティントではないのでそこは仕方がない(;^ω^)
ふっくらとした仕上がりで、乾燥も感じないので、そこが魅力です♪
 
ちなみにリップで使うとこんな感じ↓



 
チークで使うとこんな感じ↓(肌に乗せる量をお好みで調整の上!色味がほどよくて使いやすいです♪)



 
#24hcosme #24hコスメ #色香リップ #monipla #24hcosmeファンサイト参加中