セルル プラセンタフェイスマスクをご紹介させて頂きます♪
 


美容皮膚科医師監修のセルル プラセンタフェイスマスクは肌環境を高めたいときに使いたい特別なシートマスク!
りんご果実培養細胞エキス・カミツレ花エキス・ツボクサエキス・カンゾウ根皮エキス
・チャ葉エキス・イタドリ根エキス・ローズマリー葉エキス・オウゴン根エキス・マグワ根皮エキスといった9種の植物エキスと馬プラセンタエキス・リンゴ果実培養細胞エキス・フラーレン
・ヒトオリゴペプチド-1(EGF)・水溶性プロテオグリカン・サイタイエキスといった6つの美容成分が配合された贅沢なシートマスクなんです。



 
5枚で6,480円というと少しお高い感じもしますが、9種の植物エキスと6つの美容成分がたっぷり入っている点をふまえると、適当な価格だと思います。全成分を確認してみても、保湿効果のあるものや美容成分がけっこう前の方にきているので、有効成分がしっかり入っているという感じを受けました。
(以前、特別な日に備えて、美容皮膚科でシートマスクを購入したことがあるのですが、その時も1枚2000円くらいでした。)




袋を開けてみると、美容液たっぷり!という感じではなく、シートマスク自体には液がしたっているけど、適量が含まれているようです。



手に取ってみると、触り心地が密度の高い綿のような感じがしましたが、セルロース100%のキュプラ繊維からできた生分解性のシートが使われているそうです。
不純物の少なく、吸液性が高いことが特徴だそうです。



だから、袋をあけたときに美容液が袋の中にもいっぱい!という感じではなかったのかもしれません。せっかくの美容成分がたっぷりの液なので、しっかりシートにつまっているのは嬉しいです♪
 
シートマスク自体は大きめで、顔が大きい私でも、しっかり覆うことができるサイズでした。
マスクは薄めだったので、密着感もよく、お肌にぴったりと張り付くと透けて肌がみえる程度でした。密着力がすごくて、肌から全然はがれないので、ながら作業も余裕でできちゃいます♪



使い終わったシートを広げてみるとよくわかりますが、カットが微妙な部分にはいっていて、このおかげで顔に使うときはちょうどいいフィット感になっています。
 


 
鉱物油フリー・パラベンフリー・合成着色料フリー・合成香料フリーになっているので、敏感肌の方でも使用できそうです。
 
使ったあとのお肌はもっちりして、美容成分がお肌にしみこむようにぐっと肌に押し込んでおきました。ゆらいでいるお肌を正常の状態にしてくれるための成分が配合されているので、日々きになるしわやハリの改善はもちろん、乾燥や外的要因でお肌が弱っているときにオススメのマスクです(*^-^*)

 
商品のチェックはこちら→