EYESCREAM ジェルペンシルアイライナーを購入しました( *´艸`)



 
EYESCREAM ジェルペンシルアイライナーは、ビターブラウンとミルクブラウンの2種類ありますが、私はビターブラウンを使用しています。
 
アイライナーを選ぶ時の基準は、ウォータープルーフ・描きやすさ・滲みにくさ・色味・パッケージ・濃淡の作りやすさ・・など人によって様々ですが、私は不器用なのと、メイク直しがなかなかできないので、描きやすさと滲まずに長時間キープしてくれるものが好きです。
 



その点で、これはペンシルタイプなので、安定感がある使い心地で、ささっとかけるし、際の部分も描きやすく、力の加え加減である程度自由がききます◎また、繰り出し・戻しOKのタイプなので、出しすぎてぽきっと折れることもないです( *´艸`)
一般的なペンシルだと滲むのが欠点ですが、これは滲みにくくもあります♪
 


↑マックスで出すとこのくらいあります。


また、ヒマワリ種子油、マカデミア種子油、マンゴー種子油、アボカド油といった保湿成分もちょっぴり入っているそうです☆
 
最近のメイクは柔らか目が流行に思いますが、これは指でぼかすことができるので、その点でも使いやすいかな、と思いました。
 
商品のチェックはこちら→