先日、富士フイルム株式会社さんの“PHOTO IS”想いをつなぐ。50,000人の写真展 「あの人に伝えたいフォトレター"LOVE"」に応募しました( *´艸`)



普段はなかなかスマホの写真をプリントする機会がないですが、大切な人にメッセージとともにプレゼントとして渡すのは素敵だなと思っての応募です♪
応募は簡単で、公式HPからスマホで撮った画像を選んで、メッセージを入力、基本情報と支払い方法を選択するのみ!とっても簡単にできます。



476円(税別)で応募が出来、プリントされた写真(2Lサイズ)を後日自宅へ送ってくれます。
 
この“photo is ”想いをつなぐ。 50,000人の写真展 あの人に伝えたいフォトレターLOVEは、富士フイルムさんが主催する日本最大級の写真展で、写真の持つ魅力をよりたくさんの方に感じてもらいたいという想いから始まったもの。



一般人の私でも気軽にスマホで撮った写真で応募ができ、必ず自分の作品が展示されるんです☆展示場は希望の場所を選ぶのですが、メイン会場7会場では作品がA4サイズで展示されるので、LOVEを伝えたい相手と一緒に写真展をみにいくと、思い出に残りそうです( *´艸`)応募後、展示場の写真が飾ってある会場と作品ナンバーをメールで受け取ることになるのですが、LOVEを伝えたい方と一緒に見に行ってもいいし、伝えたい方に1人で行ってもらって、間接的な告白もできちゃいそうです☆





私は普段お世話になっている姉に、普段の感謝の思いをメッセージに込めて応募しました( *´艸`)あとで飾っておいても恥ずかしくないように、メッセージを英語にしておきました★笑
 



この“PHOTO IS”想いをつなぐ。50,000人の写真展 「あの人に伝えたいフォトレター"LOVE"」ですが、応募受付は2017年5月20日(土)までなので、まだ間に合います!
特別な形で想いを伝えたい方、記憶・形に残るプレゼントをしたい方におすすめです(*^-^*)
 
富士フイルム株式会社様のPR活動に協力しています。