Rmcマーメイドグロスをご紹介させて頂きます♪
 


Rmcマーメイドグロスは、見る方向によって違う色に輝くラメグロス☆パッケージも可愛いです!



透明感を引き出すキャンディパープル、重ねることにより落ちつ いた色味になるエメラルドグリーン、健康的で鮮やかなシェルピンクの3色展開で、今回はキャンディパープルをお試しさせて頂いています。



使ってみると、ぱっと明るくなって血色がよく見える感じがします。
プチプラですが、ラメの入り方がしっかりしていて、光の加減でキラキラ感が変わってきます。
たくさん塗りすぎると、ぎとぎと感が出てしまうので、量の調節が大事です(*‘∀‘)





このグロスは、けっこうしっかりとしたグロスですが、そんなにべとつかないので使いやすかったです。あと変な香りがしないのはありがたかったです。
単体で使うのもいいですが、今持っているリップに変化を加えたい!といった使う方もできるので、手持ちのリップを華やかに使いたいと思っている方にはよさそうです。
斜めカットで使いやすいのも好感触でした☆



 
商品のチェックはこちら→
 
@rmc_cosme
#マーメイドグロス
#グロス
#プチプラコスメ
#多色ラメ
#虹色グロス
#キラキラリップ
#リップ