久しぶりにベアミネラルさんのカウンターに行って、新商品を探索してきました( *´艸`)
 


今回購入したのは、ベアプロ パウダー ファンデーションコア カバレッジ ブラシ。
 



ベアプロ パウダー ファンデーションは全10色になっているのですが、肌が色白ながらも赤みがある私は、2番目に白いシャンパン 03を選択しました。
カウンターに行くと色味もちゃんと見てもらえるし、いくつかの色をお試しすることができるので、ありがたいです。まずだいだいの色を伝えて、その後一部ファンデをとって色合わせもしてもらいました♪
 



ベアプロ パウダー ファンデーションをコア カバレッジ ブラシを使ってお肌に伸ばしていくと、しっとりとヌードな肌になります。ブラシを使うと面ではなく、ふわっとした仕上がりになるので、適度なカバー力とナチュラルさを求める方にオススメ♪
90%ミネラルとビタミンで構成されていて、肌本来の働きをサポートしてくれるベアプロ パウダー ファンデーションは、長時間着けていても肌の息苦しさを感じませんでした(*‘∀‘)
 
 


カウンターに行けば、商品の説明もしてくれるのでそれも魅力☆
コア カバレッジ ブラシをベアプロ パウダー ファンデーションの表面に優しくのせ、クルっと一回転させた量が半顔分ですが、カバー力がどのくらいほしいかによって調整ができるとのこと。特にカバーが必要な部分はブラシを垂直にしてポンポンと毛先で軽くたたくようにすると良いそうです( *´艸`)
 








ベアプロ パウダー ファンデーション のケースの下にパフがついていて、こちらは両面の質感が違うんです。軽く押さえたい時は、柔らかい面でポンポンし、しっかりカバーしたい時はもう片方の固めの面を使っていきます。
外出先ではこのパフがあるのが助かります♪
 
ベアミネラルさんのモニターに参加しています☆
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ