すこやか素肌 尿素のしっとり目もとクリームを購入しました♪
 


最近、目元のシワが半端なくなってきて・・・・やっぱり、目周りは特にきちんとケアしてあげないとな~と思っていたんです。
 
目周りは特に敏感な部分なので、お肌に優しいものを使いたいと思っていたのですが、これは無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベンとなっていて刺激も感じませんでした。
 


それから、6種類の植物エキスと尿素・セラミド・ヒアルロン酸が配合されていて、保湿をしながら潤い・ハリを与えてくれます☆



こういうクリームってこってりしていてなかなか浸透しずらいものが多いですが、これはさらっとしていて、肌にも浸透しやすい感じがしました。
好みの保湿具合に合わせて、塗る量を自分で調整するのが良さそうです。
 
シンプルで肌に負担がないので、敏感肌の方も使えます♪
優しい目元ケアを探している方におすすめです。
 
商品のチェックはこちら→