ギブ&テイク クレンジングオイルミルクをご紹介します☆




 
ギブ&テイクは、お肌にたっぷりと潤いを“与える(give)”オイルと、メイクや毛穴汚れをしっかり“落とす(take)”オイルをWで配合しているとこらからきているそうです( *´艸`)
 
オイルinのミルクタイプのクレンジングです。ミルククレンジングは、メイクがあまり落ちない印象がありますが、これは汚れをきちんととってくれる感じがしました。クレンジングミルクなので肌にうるおいは残ったまま♪
 



オイルミルクの中には天然由来の美容オイル(シアバター)と、メイクや毛穴汚れをしっかり落とすオイルをダブルで配合していていますが、美容液成分98%配合でつかった感じはミルク。




最初は落ちが悪いかな?と思いましたが、しっかりなじませてふき取ってみるとかなり落ちていました。試しにかなり強めのアイブロウで試したら少し残ってしまったので、ポイントメイク系は別で落としたほうが良さそうです。
ちなみに手や顔がぬれていても使える処方だそうなので、軽めのメイクの日は、お風呂の中でこれ1本で済みますね♪
無鉱物油・パラベンフリー・石油系界面活性剤フリー・無着色でもあるので、しっかり落としたいけど、お肌に優しいものがいい!という方にもオススメです( *´艸`)
 
商品のチェックはこちら→
 
常盤薬品工業株式会社さんのモニターに参加中です☆
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!