h&s(エイチ アンド エス)リフレッシュシリーズを購入しました(*^-^*)



 
ドラックストア等で見かけてきになってはいたのですが、今回初めての使用です。
髪のパサつきがきになって、しっとり形のシャンプー&トリートメントをずっと使っているのですが、そうすると、べたつきまではいかないまでも、頭皮がつまっているような感じがして、頭皮の毛穴の汚れも気になっていたんです。
 


このh&s(エイチ アンド エス)リフレッシュシリーズは、髪と地肌から余分なものを取り除いて、毛穴の中にもあるべたつき・かゆみ・フケの原因にアプローチする成分が配合!
医薬部外品として認められている2.5マイクロメートルの有効成分有効成分マイクロZPTが配合されていて、これが絶妙なサイズでしっかり毛穴に届いて、作用してくれるそうです☆

 




香りはあまりせず、使用感もすごくすーっとしたりとかはなかったので、冬でも大丈夫!
リフレッシュ系の商品を使うと、たいてい乾燥が気になるのですが、こちらは乾燥もせず、地肌に刺激も感じませんでした。むしろ使ったあとに触り心地がサラッとなった感じです。
パッケージがブルーでかなりすっきりさわやかでスーッとした印象があったのですが、思ったより控えめの使い心地で、好感触でした( *´艸`)
 
商品のチェックはこちら→
 
 
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]