サンスターさんのVO5 ヘアデザインクリエイター エアリーメイキングをモニターさせて頂きました( *´艸`)



 
最後の仕上げでなく、スタイリング時から使うことができる霧のスタイリング剤で、細かい霧でふんわりとした髪を作り上げてくれる新感覚のスタイリング剤☆
強力キープ成分配合で、ふんわり感はしっかり残しながら、ヌケ感を演出できます。
 
コテや髪をかるく編んで髪に癖をつけた状態でスプレーをしていきます。




スプレーをしてかためると、ゆるーく、あとが残っていい感じ♪髪がストレートなのもよいけど、少しふわっとなるのも良いですね♪特に春には定番ヘアになりそうです。





スプレーをしてみると、目でみて霧が細かいのが分かります。そのぶん髪への馴染みがよく、スタイリングしやすいです。一か所にぶわーっとでずに、優しく面でひろがる感じがいいなあ~と思いました。優しく出てくるぶん、10cmくらいの近さからスプレーしてもOKで使いやすいです。
 
使ったあとは、べとつかず、さらっとしているので使用感もGOOD☆
ワックスや強めのスプレーのようにバリバリに固まらないので、ふんわり感を大事にした方にオススメです!髪をケアするホホバ種子油、ヒマワリ種子油、アボカド油、ヘーゼルナッツ種子油、ラベンダー油といった5種類のVital Oil(毛髪保護剤)も配合していて、霧の中にも少しオイル感も感じることができ、乾燥や痛みが気になる髪にはありがたいな、と思いました♪
 
今回お試しさせて頂いたのは、無香料タイプでしたが、フレッシュブーケの香りやパールローズの香りもあるとのことなので、そちらも気になります(´・ω・`)
 
 
ヘアデザインクリエイター <エアリーメイキング>無香料
 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ