マツエクもOK&アイメイクもOFF!できちゃうリメイ ターマルウォータークレンジングをお試しさせて頂きました( *´艸`)




 
このクレンジング水は、岡山県湯原温泉の温泉水を使っていて、水なんですが若干とろみがある不思議なテクスチャー。
コットンにしみこませて使ったのですが、すっととれる感じがしました。
(上に汚れが浮き上がってくる感じだったので、何枚かコットンをかえる必要があります。)
ふき取り後の洗い流しは不要なのでラクチン♪
(気になる方は洗い流した方がベターかな・・・。私も気になったので、洗い流しました。)



3種のセラミド・プロテオグリカン配合で、保湿感もたっぷり。
 とろみがあるのは、上記の成分も関係しているのかな?
 


 
無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・ノンアルコール・パラベンフリーなので、お肌にも負担が少なさそうです(*^-^*)
 
インスタグラムでの紹介はこちら→
 
アンジェリコファンサイト参加中