艶感がでるワックス、メドゥーサ スウィートフレグランス ヘアワックス グロスロック を頂きました♪





パッケージが和風で可愛い☆
メドゥーサ スウィートフレグランス(香水)が使われていて、香りがかなり特徴的な商品です。



どこかで嗅いだことのある香り・・・甘辛でちょっとスパイシーな感じの香りがします。
缶のまま嗅ぐとかなり香りがきつめに感じましたが、髪の毛に少量つける程度だとちょうどいい感じになります。
 



パールが入っていて、固めのテクスチャーです。
そんなにセットが固定されるという感じではなく、軽くまとめてくれる感じで、ウェットなパーマな方なんかに向いているかな~と思いました。
パールがはいっているので、華やかにつや感を出したい時なんかにはいいかもしれません!(^^)!