パッケージから美味しそうな野菜生活100 Peel&Herbをお試しさせて頂きました~( *´艸`)
会社に届くようになっていて、会社のみんなで美味しく頂きました!
 



これ、グレープフルーツ・バジルミックス☆レモン・レモングラスミックス☆グレープ・シナモンミックスの3種類あるんですが、どれも本当に人気!
会社の方の人数が多いので、好きな味を選んでもらって配ったのですが、女性にはレモン・レモングラスミックスが一番人気!
味もほんのりハーブと甘酸っぱい味が美味しいと大好評でした★
 
グレープフルーツ・バジルミックスはグレープフルーツのほろ苦さが効いていて、すかっとします!
グレープ・シナモンミックスは、見た目よりも甘さが控えめで、飲みやすい!という方がたくさんいました。
 
この野菜生活100 Peel&Herbは特に女性が好きな味が多くて、会社でちょっとしたブレイクタイムに飲むのにちょうどいいな~と感じました。また購入します♪